街、そして横トリ 3

街、そして横トリ 3_b0129548_1195260.jpg

街は一気にクリスマスモードですね。六本木ヒルズやらミッドタウンやら、イルミネーションが始まったり。
まだまだやることいっぱいあるし、と言いたいところですが、お店などはどこももう年末に向けてまっしぐらみたいです。
クリスマスがやってくるまでの間は、特別イベントなんて無くてもワクワクする高揚感がありますが、
その後のお正月に至るまでがどうにも所在なくて・・・お正月のまったりした感じも少し苦手です。
今からそんなこと考えていてもしょうがないですが(笑)お正月を乗り切る計画も進めないとと思う此の頃です。
街、そして横トリ 3_b0129548_142191.jpg

そして横トリ、第2位はポール・マッカーシー。無数のプロジェクターが並ぶ、ビデオ作品。
入り口にはお子さんの立ち入りはご遠慮ください、と書かれてたり・・・・(笑)
とにかく最低に悪趣味で、背筋を寒くしながら笑うしかない作品。
こんなの美術館なんかでは絶対に体験できないです。でもどうして、かっこいいのか・・・深いです。
by cagris | 2008-11-15 00:19 | 日々
<< 横トリ 終 横トリ 2 >>