new sounds

new sounds_b0129548_1264050.jpg

千駄木にアトリエを構えて以来愛用していた
無印の深澤直人さんデザインによる名作CDプレーヤーがついに動かなくなってしまいました・・・。
仕方ないので、今度はi-podでかけられる木目のきれいなデザインのものに代えました。

CDからi-podに変わっても、結局お店に流れてるのはCATPOWERTHURSTON MOOREなどなど全然変わらないです。
けど、今度のは今まで聴こえてなかった音がずいぶん聴こえるようになって・・・
「こんな曲だったんだ」とハッとすることが多くて、作業の手が一瞬止まったり。
音の印象って、不思議です。
by cagris | 2008-09-18 01:51 | C.A.G
<< Recent Memo fr... CHAPEAUX >>