papier d'armenie

papier d\'armenie_b0129548_1203979.jpg


とても落ち着いた、けどクセになる香りの広がる
小さな本のような「紙のお香」の入荷です。

中を開けると、1ページを3枚に切り分けられるようになっていて、
火をつけては、燃えてしまう前にパッと消して使います。
一瞬にして部屋の空気を心地よく変えてくれる・・・・
説明によれば「浄化」!してくれるとのことです。

お部屋で使うのはもちろん、火をつけずに
ノートにはさんだり、お財布に入れておいても
かなりはっきりと香りが広がります。

忙しく仕事していても、
ふっと香りに癒される瞬間があると
気持ちが切り替わりますよね。

手軽なのに、毎日を気分よくしてくれる。
なかなか得した(笑)気分になるモノで気に入ってます。
by cagris | 2008-07-16 01:36 | 新入荷
<< バブーシュ入荷しました! CHAPEAUX >>