ON ZA LINE

ON ZA LINE_b0129548_2252559.jpg
 
ON ZA LINE_b0129548_22532115.jpg
ON ZA LINE_b0129548_22534014.jpg
ON ZA LINE_b0129548_22535121.jpg
ON ZA LINE_b0129548_2254366.jpg
ON ZA LINE_b0129548_22543547.jpg


小玉清美さんと倉橋愛さんによるON ZA LINE。
陶磁器でつくられた不思議な存在感のアクセサリーです。
すべてが手作業のため<各50個のみ>、の生産から
限定入荷しました。

写真にもある豆のようなデザインのネックレスと似た形状の
チェーンデザインのものをもうずっと愛用していて、、、、

いつかはお店に!と思っていたのが叶いました。
つけている日は必ず誰かに「すごく気になる」と声をかけられる、
本当に素敵な質感です。

今回は、ゴブレットやチョコレート皿も入荷。
(一番上の写真は、ピンバッチ。かっこいいです!)
是非実際に手に取っていただければと思います。

コレクションラインすべてのカタログもご用意していますので
お取り寄せも可能です。お問い合わせください!
by cagris | 2008-06-14 23:22 | 新入荷
<< 続・イダさんの動物たち 他 EURO2008 >>