C.A.G始動

C.A.G始動_b0129548_11514219.jpg5月上旬にセミオーダー帽子とセレクト雑貨のお店「C.A.G」を千駄木にオープンします。
今は千駄木に事務所を構えて、そこで帽子の制作やネットオーダーを受け付けていますが、実際に帽子を手にとってみていただきたい、とずっと思っていました。
近くによい物件がでたら引っ越そうか、くらいの気持ちで、ときどき不動産屋をチェックするくらいで、のんびりと機会を伺っているというような状態でした。
最初は別の物件を見せてもらおうと思っていたのですが、不動産屋が「古いし汚いから」とあまりおススメしていなかった物件が、結果、とてもよかったのです。
築30年くらいの古いマンションですが、その古さが活かせそうな。
前の賃貸者からカギが戻ってきたばかりとのことで、内装も手付かずだったのが幸いしました。もし、内装が済んでいたら、味のないこぎれいな事務所になってしまうところでした・・・。

外観と内装はMuFFにお願いしています!
工事のできる範囲や予算に限りがあるので、満点の改装はできないかもしれませんが、この物件がどう変わるのか、これからお伝えしていこうと思いますので、ときどき、こちらで開店チェックをお願いします
by cagris | 2008-03-25 15:41 | C.A.G
<< 店名について >>