HUGO DESNOYER

縁あってオープンしたばかりの「HUGO DESNOYER恵比寿店」へ。
オープンから1か月、2か月先まで予約でいっぱいらしいです。
今年6月、パリのHUGO DESNOYERでステーキ肉を買い、アパートで焼いて食べたのですが、これがとってもおいしかったので、東京で食べるのをとても楽しみにしていました。
肉がメインの店ですが、前菜やデザートもあります。
お店のスタッフのおすすめは「二人ならタルタル(小)、前菜1つか2つ、メインの肉を1つと付け合わせを1つ」という量。
しかし肉を食べに来た!ということもあり私の注文は「二人でタルタル(小)、牛3種(600g)、付け合わせ1つ、デザート1つ」という肉づくしに…。
フランス産の熟成赤身の肉はいくらでも食べられるおいしさ!
またすぐにでも行きたいと思います。
HUGO DESNOYER_b0129548_1541946.jpg

HUGO DESNOYER_b0129548_15412523.jpg

HUGO DESNOYER_b0129548_15413868.jpg
HUGO DESNOYER_b0129548_15414846.jpg

by cagris | 2015-11-24 15:43 | 日々
<< ワインとパンの販売会 ●●gris homme伊勢丹... >>