週末の夏

週末の夏_b0129548_21393875.jpg
この週末は隅田川の花火を見に友人の事務所が入る川沿いのビルに。
目の前が打ち上げ場という最高のロケーション。
週末の夏_b0129548_21392967.jpg
この壁の向こうが川で、打ち上げが始まると煤や花火の玉の焦げたかけらが降ってくるんですが・・・
週末の夏_b0129548_21391166.jpg
はじまった!と盛り上がったら・・・
週末の夏_b0129548_21385975.jpg
豪雨で中止に。
東京アメッシュで見ていたらどんどん巨大な雲が迫っていたので、どうなるかと思っていました。
36回の歴史上、はじめての途中での中止判断。外にいらしたたくさんの見物の方々は大変だったようですね。
普段はなかなか会えない友人たちや、初めて出会う方々との普通の飲み会になりましたが(笑)
楽しい夏の想い出になりました。
フジロック組や瀬戸内国際芸術祭組の友人達も夏満喫な週末だったようです!
by cagris | 2013-07-28 21:38 | 日々
<< D坂文庫 2013夏 27日 >>