FASHION MUSEUM

FASHION MUSEUM_b0129548_09621.jpg

伊勢丹さんからすごいカタログが送られて来ました・・・
後藤繁雄さんの編集でほとんどアート系の雑誌みたいと思ったら、表紙に美術手帳別冊とありました。
ファッションやアートについて世界中のキュレーターやアーティスト、
デザイナーの方々が言葉を寄せていて、見応えだけでなく読み応えがありますよ。
いよいよ3月6日にファッションミュージアムとしてリモデルオープンする伊勢丹新宿店。またお買い物が楽しくなりますね。
メンズ館の1階では gris homme の春夏の展開もはじまっています!是非お立ち寄りいただければと思います。
FASHION MUSEUM_b0129548_092639.jpg

もうひとつ、モダンアートのギャラリー HAGIWARA PROJECTS さんから新しい展示のお知らせが届きました。
C.A.G.アシスタント共々何だかとても気になっています(笑)
grisのお客様でもある萩原さんから、是非この画家の方の絵についてお話が聞きたいです。
by cagris | 2013-03-04 00:10 | 日々
<< Cézanne AU BON VIEUX TEMPS >>