chocolat

chocolat_b0129548_2294726.jpg

少し前に伊勢丹から salon du chocolat の立派な冊子が届いていました。
今年も23日(水)から28日(月)まで開催とのこと。もう11回目を迎えるんですね。
あのパリのイヴェントが日本で!と思って毎年楽しみにしていますが、もうそんなに経つんですね。
この冊子はさながら話題のショコラティエ辞典のようなもので・・・
これで知ってパリでお店に行ったこともずいぶんあります。
実際に出向くと売り切れているものも多いですが、今はネットで予約できたりと便利ですね。
食べてみたいもののページの端っこを折っていたら、結構な数になってしまいました・・・。
chocolat_b0129548_2292241.jpg

とあるバンドのライブを観に名古屋〜伊勢神宮へとひとり旅。
谷中のマツジュンから教えてもらったぴよりん(ひよこの形のお菓子)が売り切れていたのが心残りです。
リベンジしないと(笑)

千駄木C.A.G.は週末にかけて通常営業です。寒い日が続きますが、お散歩がてら是非。
by cagris | 2013-01-17 00:10 | 日々
<< Franken 14日(月祝)C.A.G.は休... >>