ギャラリー

ギャラリー_b0129548_0531963.jpg

昨日は午前中から東京都現代美術館に。「日本ファッションの未来性」展を観に行きました。
ASEEDONCLOUDのコーナーが思いのほか大きくて・・・びっくりしました。
そして天井の高いギャラリースペースに、制作した帽子が作品の一部として展示されているのが、
ちょっと照れくさくも新鮮な体験でした・・・
ショップで見るのとはまたまったく違う感覚で、勉強になりました。
(美術館ではdoudouさんほか、知り合いの方に何組かお会いする偶然も)
展示を見終わってから↑地下のレストランでランチをとって、もう一カ所。
ギャラリー_b0129548_053691.jpg

駆け足で清澄ギャラリービルに移動して、
小山登美夫ギャラリーで開催中のライアン・マッギンレーの写真展に。かっこいい展示でした。
今な感覚と普遍性が、こんなふうに一枚の写真の中に同居するんだ・・と。
オリジナルに触れられてよかったし、先日のイベントで写真を撮ってもらえてよかったなと改めて思いました(笑)
↑はビル一階のエレベーター前に無造作に置かれている梱包された作品たち。世界のいろんな所に行くんでしょうね。

15日(土)から金沢irohaさんで、gris / gris homme のオーダーがはじまります。
もう何シーズンもお世話になっている本当に素敵なお店です。お近くの方は是非お立ち寄りください。
by cagris | 2012-09-12 03:04
<< NY CHAPEAUX 2012-1... >>