アテモヤ

アテモヤ_b0129548_1454422.jpg
アテモヤ_b0129548_26136.jpg
アテモヤ_b0129548_1453046.jpg

頼んでいたおいしいものが無事届きました。南国フルーツの盛り合わせです。
向かって左の緑色のはアテモヤ。これがまた食べたかったんです(笑)
森のアイスクリーム、と呼ばれる濃厚な味・・・こちらではとても高級で、なかなか見つからないです。
11月頃からの出荷。ちょうど旬なので熟すのを少し待って、食べるのがとても楽しみです。
大きなザクロとか、スターフルーツ、ドラゴンフルーツ・・・どれもきれい。
アテモヤ_b0129548_1451243.jpg

そしてもうひとつ、歩のサーターアンダギー。数ある店の中でも有名なお店のようで、
Negukoさんに教えてもらいました。売り切れ閉店だったところを無理をお願いして購入、とのこと。
これも楽しみですね。
by cagris | 2011-12-06 00:44 | 日々
<< 展示2つ 日曜日 >>