CHAPEAUX 2011A/W gris

CHAPEAUX 2011A/W gris_b0129548_04426.jpg
CHAPEAUX 2011A/W gris_b0129548_035376.jpg
CHAPEAUX 2011A/W gris_b0129548_034143.jpg

サンフランシスコに行っている友人。ロンドンに行っている友人。
どちらも楽しそうで、つい自分も次の旅の準備を考えてしまいます。
わざわざ外国じゃなくても鹿児島が面白いらしいとか、伊勢神宮詣でとか、京都で何か食べようとか。
いろいろ聞こえてきますね。
と思っていたら昨晩伊勢丹からクリスマスケーキのカタログが届いて、もうそんな季節かと・・・
やっぱりお正月の旅のことを考えよう(笑)

↑の帽子は耳まですっぽり被れてあったかいですよ。
 形を変えてハンチング風にもかぶれる2ウェイです。パープル、ブラックもあります。
C.A.G. 10月1日(土)は通常営業です。お早めの秋冬オーダー、お持ちしております。
by cagris | 2011-10-01 00:03 | C.A.G.の帽子
<< 一ニ三 CHAPEAUX 2011A/... >>