CHAPEAUX 2011A/W gris homme

CHAPEAUX 2011A/W gris homme_b0129548_22225855.jpg
CHAPEAUX 2011A/W gris homme_b0129548_2222696.jpg
CHAPEAUX 2011A/W gris homme_b0129548_22214936.jpg

家に銀座・空也の最中がありました。まだ暑いせいなのか?予約なしで思い立って寄ったら
買えたとのこと。でも買っている傍からどんどん人が来て売り切れてしまったそう・・・
とにかく上品でおいしいので、ラッキーでした。帽子づくりの疲れが和らぎます(笑)

(土)(日)はいよいよ伊勢丹新宿店メンズ館1階で gris home のオーダー会です。
今回はこんな↑キャップも持っていきます。
この帽子には、ふとしたことで知り合えたイギリスのとある老舗メーカーの生地を使用しています。
写真でどこまで伝わるかわかりませんが、赤、なのに本当に発色が上品で・・・
なかなか日本で見つけるのは難しいクオリティを感じてしまいます。
昔ながらの製法で作られる、通常はオーダーメイドのスーツやコートに使われる生地とのこと。
是非、実物を見ていただきたいです。
女性の方にもかぶっていただけるので、メンズ館ではありますが是非。
by cagris | 2011-09-16 00:21 | C.A.G.の帽子
<< CHAPEAUX 2011A/... Richter >>