旅先

旅先_b0129548_20562358.jpg

いろいろ忙しい日々、そんなことに関係なくやって来るこの方。
打ち合わせやら帽子づくりやらでバタバタしている様子を、少し離れて見ています。
自分の休みの準備もまだまだこれからなのに、友人がこの夏に行こうとしている旅先のことを考えたり。
とにかく、旅はいろんな意味で一番贅沢な時間の使い方だと思います。
そして・・・行きたいところのリストばかりがどんどん伸びていきますね。
近いところから遠いところまでいろいろですが、この秋冬にはどうしても・・・に行かなくては!
とか、もう考えていたり(笑)
旅先_b0129548_20561038.jpg

↑しばらく居ないと「居ないな」とか思うんでしょうか。
C.A.G.は16日(木)17日(金)の営業後、2週のお休みをいただきます。
by cagris | 2011-06-15 00:03 | 日々
<< ライブ Klee >>