栞_b0129548_23141869.jpg

いつも(・・・というか結構毎日)とある場所でお会いする羽鳥書店の羽鳥さんから
今度新しくつくられたという栞をいただきました。
羽鳥書店さんは千駄木の団子坂上にある出版社で、詳しいC.A.G.アシスタントによると
アートの本など本当にきれいで素晴らしいものばかりだとのこと。難しそうな学問書もありますが・・・
今度文庫を新設!されるらしく、この栞もそれに合わせてつくられたと聞きました。
こんなきれいな栞で読む文庫、とても楽しみです。難しすぎない内容だといいですね(笑)

18日(土)からいただくお休みの準備を少しずつしています。どんな本をもって行こうかな。
by cagris | 2011-06-09 00:03 | 日々
<< 白 iihoshi-san >>