KIYATA

KIYATA_b0129548_2354523.jpg
KIYATA_b0129548_2355851.jpg
KIYATA_b0129548_2361454.jpg

KIYATAさんからまたブローチが届いています。
今回もユーモラスでいてシニカルにさえ見える動物たちが、しかも2色展開で勢揃いです!
同じでもひとつひとつ色や表情が全然違って見えるので、お気に入りを選んでいただければと思います。
どれも少数の入荷なので、ぜひお早めに。とぼけた顔、どれもいいですよ(笑)

3月2日はセルジュ・ゲンズブールの命日とのこと。
全然よく知らないんですが、パリで付き合ってお墓と自宅前まで行ったことがあります。
知っている曲はずいぶん前に猫沢エミさん(現・ボンズール編集長)のライブで初めて聴いた
「La Noyée」のみ。この曲は実はイヴ・モンタンのためにつくってお蔵入りになった曲とのことで、
音源もレアで手に入りにくく、当時は詳しい友人から譲り受けました。詞も曲も本当にすばらしいです。
カーラ・ブルーニやヤン・ティルセン(アメリの音楽監督)、
アンナ・カリーナ(ゴダールのミューズ)までもカバーしているらしいですね。
歌はこちらに。そして日本語訳詞はこちらに。(確か音源はこのビデオのみ、とその友人から聞きました)
by cagris | 2011-03-03 00:04 | 新入荷
<< CHAPEAUX 2011s/... Tom >>