space catalogue

space catalogue_b0129548_16524860.jpg
space catalogue_b0129548_16524158.jpg

ひたすら帽子を考えたりつくったりの日々です。今週末からはようやくC.A.G.でも2011S/Sの展開が。
よろしくお願いします!

そんな中、もうかれこれ長く観ているアーティストHIMAAさんの新作が家に。
(ひと頃C.A.G.で、Tシャツや本のお取り扱いもしていましたよ)
そのタイトルは「SPACE CATALOGUE」。ペラペラの本の中に、宇宙がひとつ入っています。
哲学的にすら見えてくる一冊(笑)よい気分転換になります。
一方、本物のハッブル望遠鏡による宇宙のすごい写真集「FAR OUT」。
大きな本らしいんですが、往来堂さんの店頭にはあるようです。
2冊合わせて、見てみたいですね。

2月25日(金)は都合によりお休みさせていただきます
by cagris | 2011-02-22 15:51 | 日々
<< 希望 The Swan >>