CHAPEAUX 2010-11 A/W

CHAPEAUX 2010-11 A/W_b0129548_21594438.jpg
CHAPEAUX 2010-11 A/W_b0129548_21592931.jpg

風の冷たい日が続きますね。すっかり食べ物blogになってしまっているので、
今日はこの季節自分が愛用している帽子を。
以前にもご紹介したことがありますが、自分用に一点だけつくったサンプルで・・・
グレイのグラデーションがきれいなミンクの毛皮を使用しています。
すごく暖かいのはもちろん、ふわっと気持ちのいいかぶり心地でとても気に入ってます。
百貨店やセレクトショップにもC.A.G.にも並んではいませんが、お問い合わせいただければつくりますので是非。
素材のせいで普通のものよりは少し高くなりますが、こんなニットキャップ、なかなか無いと思います(笑)

そういえば、もう少しでこのイヴェントが。楽しみです。(結局食べ物ですが・・・)
by cagris | 2011-01-13 00:07 | C.A.G.の帽子
<< 余白 o.m.h.b. >>