yumiko iihoshi

yumiko iihoshi_b0129548_053744.jpg
yumiko iihoshi_b0129548_053094.jpg

イイホシさんのユーモアあふれる作品がC.A.G.に入荷しています。
おもちゃ工場の跡地から出てきたという石膏型でつくられた、ままごとのティーカップ・・・
と、それを本当にお茶を飲めるように大きく作ったもののセット! それぞれに専用の布袋がついています。
そして、半熟たまご専用のスタンド!こちらも↑こんな刺繍入りのカバー付。
アクセサリーを入れておいたり、キャンドルを立ててもよさそうですが・・・たまごのスタンドです。
遊び心だけでできたようなものたち・・・(笑) 使う人の暮らしに、何だか不思議なストーリーが生まれそうです。

週末はお天気もよさそうなので、是非実物の質感を手にとって確かめてみてください。
プレゼントにもいいですが、自分もかなり欲しくなってしまいます・・・
これ以外にもカップなどなど入荷していますよ。
by cagris | 2010-12-18 00:35 | 新入荷
<< CHAPEAUX 2010-1... V & R >>