MJ

MJ_b0129548_071112.jpg

Marc Jacobsのお店が青山にできたんですね。早く見にいきたいです。
NYにはBOOK MARC という本屋さんもつくっていたり。ルイ・ヴィトンのデザインもしながら・・・よくできますね(笑)
そんなMarcさんのこのDVDはおすすめです。ずいぶん前に飛行機の中で見て、すぐに買いました。

家にはまだ日本にあまり入って来ていないというエグルストンの新しい本が。
未発表カラー写真を集めたものとのことで・・・
どの一枚ににも、ちょっと怪しいストーリーを感じてしまいます。謎かけのような(笑)

マーク・ジェイコブス然り、エグルストンのメイキングのDVDもありましたが・・・
ものをつくる過程には不思議と見入ってしまうものですね。こんな人たちでさえも、いろんな事を乗り越えてます。
多分どんなに美しいものでも、決してきれいでスマートなだけでは出来てないんですね。
by cagris | 2010-12-14 00:05 | 日々
<< Coyote CHAPEAUX 2010-1... >>