CHAPEAUX 2010-11 A/W

CHAPEAUX 2010-11 A/W_b0129548_23313652.jpg
CHAPEAUX 2010-11 A/W_b0129548_23314579.jpg

寒くなってきました・・・そろそろはっきりと冬の空気ですね。
↑はgrisでつくってみたニットのへアバンド。ラビットファーの部分を裏返して耳に当てて使ってください。
本当に暖かくて・・・耳あてなんですがシックに大人ぽく冬の装いに取り入れていただけますよ。
グレーとパープルのベースに、シルバーのラメがニュアンスをだしています。
首に下して使っていただくと、小さなマフラーにもなります。寒い日の外出にはカバンに入っていると重宝しますよ。
是非お手にとってみてください。C.A.G.ではひっそりとソファに並んでいます。もちろんI.F.E.にも。

11日(土)から、原宿VACANTにてDAVID BYRNEの展覧会が始まると友人などなど周囲が騒がしいです。
トーキング・ヘッズですね。自分はあまり詳しくないですが・・・(C.A.G.アシスタントはすごいファンらしい・・・)
映画「TRUE STORIES」と「STOP MAKING SENSE」は必見とのことです。
以前教わったHEAVENという曲が好きです。でももともとはこの曲がイメージ。
そういえば会期中に岡本仁さんもトークショーをされるんですね。
by cagris | 2010-12-10 00:05 | C.A.G.の帽子
<< CHAPEAUX 2010-1... CHAPEAUX 2010-1... >>