Remake

Remake_b0129548_2342297.jpg
Remake_b0129548_23414794.jpg
Remake_b0129548_23415458.jpg

今週の3日(水・祝)は伊勢丹新宿本館1階におります。
そちらで展開中の↑古着のセーターをつかったリメイク帽子がとても好評とのことで、うれしいです。
(出来る限りでご用意していますが、すべて1点もののため在庫はその時点でのものとなります)
リメイク帽子は伊勢丹での限定ですよ。お近くにお越しの際は是非立ち寄って見ていただければと思います!
恒例のクリスマスケーキの予約も盛況なようですのでお早めに(笑)

昨晩は友人たちとの食事会で再びのBeurre Noisette 訪問。
山鳩やら山ウズラやら・・・ジビエとビオのワインが本当においしかったです。
シェフによれば日々良い素材の入荷によってメニューを替えているとのこと。早くもまた行きたいです。
アミューズに始まり、前菜、メイン、小さなデザート、デザート、そしてカフェとプティフール・・・
リーズナブルだと思いますよ。
by cagris | 2010-11-01 00:02 | C.A.G.の帽子
<< holiday green & cat >>