BRUTUS  東京の、東へ。

BRUTUS  東京の、東へ。_b0129548_22535343.jpg
BRUTUS  東京の、東へ。_b0129548_2254192.jpg

このお盆の週末、恵比寿I.F.E.にいらしていただいたきありがとうございました。
暑い日がつづきますが、秋冬帽子、全開でオーダー受付していますので!よろしくお願いします。

そろそろ発売になる雑誌「ブルータス」の東京の東エリアの大特集号、見本誌が届きました。
東、と一口に言ってもエリアで30、スポットで170という読み応えのあるもの。
しかも、さすがと思える「今」な新しい切り口!小さくも参加できてうれしい一冊になってます。
しばらく前にこの取材で俳優のARATAさんが来店されました。誌面ではイラストでの紹介となってますが、
その時にたまたま所用で来ていた学生さんと一緒にイラスト化されていて・・・似ていて面白い(笑)
classicoさん、nakamuraさん、Leprottoさん、doudouさんなどなどと紹介していただきました。
ARATAさんによるベーグルのフィーチャーされ具合もよかったです。
BRUTUS  東京の、東へ。_b0129548_2254987.jpg

そして谷根千についてのコラムは、レ・カイエ・パープルのエレン・フライスさん。

巻頭の御徒町のページには、もう長い友人のSyuRoさんとCoquetteさんも大フィーチャー。
もちろん、友人の多い馬喰町エリアも。是非書店でお手に取ってみてくださいね。
by cagris | 2010-08-16 00:03 | お知らせ
<< C.A.Green ふたたび CHAPEAUX 2010-1... >>