晴 / 雨

晴 / 雨_b0129548_1254126.jpg
晴 / 雨_b0129548_126369.jpg

いよいよ梅雨入りしていますね。
少し前からC.A.G.で展開しているPOEの傘は、日傘にも雨傘にもなる「晴雨兼用」のもの。かなり使えます(笑)
ファブリックはもちろん、パーツもヴィンテージのものを使用するなど
細かいところまでこだわりが利いています。ちょっと他にないかっこよさです。
この季節が楽しくなる1本ですよ!(↑写真の奥の一本はすでにお客様のもとに)
晴 / 雨_b0129548_1393894.jpg

昨日のすごい通り雨のあと、自宅のベランダから見えた虹。
見たことがないくらい大きくて、しかも二重でした!肉眼では紫色まではっきりと・・・
呆然と見とれてしまいました。こういう季節なんですよね。
by cagris | 2010-06-17 00:23 | 新入荷
<< shadows blue >>