雨の日

雨の日_b0129548_127566.jpg

昨日は雨の一日。黙々とひたすらの帽子づくりです。
途中、sonomitsuさんで出来たばかりの靴を受け取り(すごい履き心地です!)、
doudouさんでシャツをオーダーし、そのお隣にできたばかりのatelier de florentinaさんで
さっそくのフロランタンを買って戻りました。そしてまた帽子作りです。
おかげさまで伊勢丹でも好評で、追加分の制作などしています。
残念ながら夜に楽しみにしていた会には参加できませんでしたが・・・ひとり仕事について考える時間を持てて、
今後のことについてまた新たなイメージがつかめたり、と有意義でした。

debailleulは箱がきれいでしたよ。
by cagris | 2010-02-16 00:27 | 日々
<< CHAPEAUX 2010s/s CHAPEAUX 2010s/s >>