首の角度

首の角度_b0129548_214881.jpg

先日、納品などあって伊勢丹新宿店に行った折、ついに以前から気になっていた枕売り場へと足を運びました。
枕の専門の方に首の角度を測ってもらって、硬さや高さなどあれこれと話しては違うものを出してもらい、
これは!というものに出会えました。価格の先入観があると本当に最適なものが選べないかもと思って、
お値段は選んだ後で見ましたが・・・まあこの際(笑)ということで無事購入。
早速使い始めた日から安眠です。首への負担も明らかに楽になっています。
睡眠についていろいろ思うところがある方には、是非お勧めしますよ。

カジさん情報で、マイケルJの映画の前売り券が売り切れる勢いだそうです。
2週間限定の公開、大きいスクリーンで見ておくべきかも、と思ってちょっと焦ってます。
by cagris | 2009-10-03 00:27 | 日々
<< FRIXION CHAPEAUX 09-10 A/W >>