CHAPEAUX 09-10 A/W

CHAPEAUX 09-10 A/W_b0129548_2375295.jpg

C.A.G.は本日24日(木)、25日(金)は休業です。
もとから、シルバーWとしてお休み(9連休!)の方も結構いらっしゃるんですね。どこかへ行かれたでしょうか。
昨日は午後の便で沖縄へと帰る旧くからの友人に会いに、朝10時集合で池袋へ。
もう一人の友人(やはりこの人とも旧い)とも時間キッチリ!に集合できて、わずかでしたが楽しい時間になりました。
仕事のことやら暮らしのことなどいろいろ話しながら、その当時いろんな所に行っていろんな人に会い、
朝まで遊んだりしてたことを思い出したり。今は無理ですが(笑)
本の虫で、読書する姿が本当に美しかったその友人は、今すてきな雑誌の編集長をしています。
流れている時間が彼女らしいいい雑誌です。大きな書店には必ず並んでますので(わしたショップでも)、
見かけたら是非手に取ってみてください。
by cagris | 2009-09-24 00:07 | C.A.G.の帽子
<< CHAPEAUX 09-10 A/W BETWEEN MY HEAD... >>