paris / tokyo

paris / tokyo_b0129548_22502989.jpg

BONZOURの9月号が届いています。今回はパリの美術館カフェ特集。C.A.G.で無料配布中です。
5月に行って来たばかりですが、何度行っても新たに行ってみたいところが見つかるというのは、
やはりパリは「深み」がある街なんですね。このところ外国から観光で来ている方をよく見ますが、東京はどうでしょう。
自分が観光客なら、やっぱり「深い」と思うような気がします。わかりにくさが魅力(笑)というか。
パリには、一度「パリ・フォト」(写真ギャラリーが世界から集まるアートフェア)のタイミングに合わせて
行きたいと思っていましたが、9月にそれの東京版があるとのことで・・・
東京フォト」です。東京のギャラリーがメインの展示ですが、楽しみです。
会場構成とサイト他の総合デザインを友人の建築家・山口誠さんが担当しています。
また近くなったらお知らせしますね。
by CAGRIS | 2009-08-15 00:07 | お知らせ
<< Anna Wintour 昼寝 >>