mountains

mountains_b0129548_2503772.jpg

昨日はもう完全に夏でしたね。お天気も良く、たくさんのご来店ありがとうございました。
↑お話の世界の山々のような、インディアンのテント村のような?この写真は、
m+(エムピウ)の村上さんから半ば強引にいただいてきた(笑)ミサンガ専用ディスプレイです。
おかげさまでこのミサンガ、とても人気です。
手首にワンポイント欲しくなるこれからの季節、クオリティ感があって大人ぽくて・・・
なかなかシックに決まります。革の質感がよくて、つけているとどんどんツヤが出て馴染んできますよ。
品切れていたタイプも入荷していますので、是非ご覧ください。
by cagris | 2009-06-08 00:31 | 新入荷
<< 本を買う BABYCORN >>