DAY .1

DAY .1_b0129548_0293547.jpg

今回の旅の目的のひとつ、Victoria & Albert Museumへ。
観たかったのは「Hats: An Anthology by Stephen Jones」。
スティーブン・ジョーンズは、ヴィヴィアン・ウェストウッドやコムデギャルソン、マーク・ジェイコブスなどの
コレクションの帽子を手がける大御所で・・・作風はアヴァンギャルド、けどエレガントに決まるところがすごい人です。
で、会場を熱心に観てまわっていたらふと横にジョーンズ氏が!
緑のプリントのハンチングを被って、かばんの紐を短くして斜めがけというスタイルがかわいらしく(笑)
写真でみるよりずっとやさしそうなおじさんでした。そして、顔つるつる!何でだろう。
展覧会の後、快晴の街をずんずん歩きました。目当ての買い物をして、仕入れもちょっとして、
もうひとり、尊敬する帽子作家のショップを訪ねて。これからまだ、ひと歩きできそうです。
(旅の写真はポラロイド風で。これ、おもしろいですよ)
by cagris | 2009-05-19 00:55 | 日々
<< DAY.2 左手 >>