Marche Bag : Morroco

 Marche Bag : Morroco_b0129548_23324452.jpg
 Marche Bag : Morroco_b0129548_23325652.jpg

いろんなものを放り込んで持ち歩けるモロッコ・マルシェバッグが入荷しました。これからの季節にいいですよね。
モロッコのマルシェバックといえば、ナチュラルカラーなんですが・・・シルバー!というのがまたカッコイイです。
(追ってゴールドも入荷しますよ)
椰子の葉で編まれた本体がスパンコールで埋め尽くされています!
このスパンコールは、モロッコの職人さんたちがひとつづつすべて手作業で丁寧に縫い付けているもの。
そして取っ手と底は、革素材です。シックで都会的なバックだと思いませんか?
限定数入荷してますので、是非C.A.G.で手にとってみてください。サイズもちょうど使い勝手がいいのでは、と思います。
 Marche Bag : Morroco_b0129548_2333724.jpg

お客様からいただいたカラー。晴れた日ざしに、爽やかです。
by cagris | 2009-05-10 00:03 | 新入荷
<< cake Jeunet >>