東京のショップデザイン

東京のショップデザイン_b0129548_23123031.jpg

東京のショップデザイン_b0129548_23123826.jpg

東京のショップデザイン」という、大判のデザインブックにC.A.G.を掲載していただきました。
フルカラーで紙も印刷も素晴しい本です。(しかも見開き4ページも・・・)
ページを開くと資生堂パーラー銀座本店に始まり、NEIL BARRETTやCLASKA、Le Baronやdroog、
Center for COSMIC WONDERまで。素敵なお店ばかりで、緊張します・・・。
そしてC.A.G.の次のページが、全然知らなかったんですが友人のみつばちトートさんの8スタでびっくり。
偶然にも親近感あるページ構成で(笑)よかったです。
この本に載っているgris 及び C.A.G.のグラフィックをつくってくれているADの串田さんは、
いつも落ち着いていろんなことを判断しながら形にしてくれるので、頼ってばかりです。
ちょっと大きめの本屋さんにはもう並んでますので、見かけたら手にとってみてくださいね!
by cagris | 2009-04-01 00:07 | C.A.G
<< MAP TOKYO Shopping ... >>