CHAPEAUX

CHAPEAUX _b0129548_2305198.jpg

CHAPEAUX _b0129548_22303710.jpg

昨日も今日もよく晴れて、すっごく寒いです。まだまだこんな日が続きそうですね。
これは寒い日に自分で気に入って被っているグレイのニットキャップです。とにかく軽くて暖かいです!
サンプルでつくった一品で、バイヤーの方々からもかなり気に入っていただいた帽子なんですが、
セレクトショップにも、C.A.G.にもディスプレイされてないんです。
理由はとにかく素材!フワフワときれいなグレイのグラデーションになっているのは、「ミンク」です。
本当に気持ちいいんですが・・・とっても高くなってしまいました!
もちろんオーダーいただければおつくりします(笑)まずは一度、ご相談ください。
とりあえず、こんなニットキャップ、ちょっと無いと思います。
CHAPEAUX _b0129548_22304624.jpg

by cagris | 2009-01-13 00:03 | C.A.G.の帽子
<< インテリア x 4 >>