HAPPY VICTIMS

HAPPY VICTIMS_b0129548_238549.jpg

流行通信に連載していた頃から、気になってはたまに読んでていたページ・・・
都築響一さんの「着倒れ方丈記」が一冊の本になってます。このページ、ファンだった方も多いのでは?
エルメスやギャルソン、ヴィヴィアン、ベルサーチ・・・
「ボロアパート住まいなのに、通勤に使ってるのはエルメスの55万のブリーフケース」
「カップヌードルで食事を済ませながら、100万円近いドレスを買うOLさん」
・・という感じで、好きなブランドにハマり切ってる85人のドキュメント写真集です。
写真についてる、普段の生活ぶりがわかる短い文章がすごくリアルで、
その気持ちには共感できるところが大いにありますね(笑)誰にもきっとあると思います。そこが本当に面白いです。
とてつもない方ばかり載ってますが、他人事じゃないなと思ってページをめくっていたら
とあるブランドのページにもう長いお付き合いの友人が!最近会えていないのに、こんなところで。
驚きと納得、で笑いました。
by cagris | 2009-01-06 00:08 | 日々
<< 夜の時間 ART@AGNES >>