カテゴリ:C.A.G.の帽子( 342 )

gris / gris homme 2014 秋冬

b0129548_22463178.jpg
b0129548_22451895.jpg
b0129548_22453881.jpg
b0129548_224592.jpg
b0129548_22452874.jpg
b0129548_22445780.jpg
この3連休は千駄木C.A.G.をお休みして、伊勢丹新宿店本館1階にてオーダー会を開催します。
お休み中お時間がありましたら、会いに来ていただければ本当にうれしいです。
連日午後2時から7時までは店頭におりますので、是非、お声がけだけでもよろしくお願いいたしますね!
by cagris | 2014-09-12 22:43 | C.A.G.の帽子 | Trackback

gris / gris homme 2014 春夏

b0129548_2322351.jpg
b0129548_23222281.jpg
b0129548_23221239.jpg
b0129548_2322060.jpg
b0129548_23214732.jpg
もうすっかり初夏ですね。日射しの強い日が増えました。
オーダーいただいている帽子を黙々とつくっています。

そして、W杯が近づいて来ました・・・本当に楽しみで落ち着かない毎日です!
もしかしたらブラジルまで行かれるお客様もいらっしゃるでしょうか。
是非grisの帽子を連れて行っていただきたいです・・・(笑)
by cagris | 2014-05-30 23:28 | C.A.G.の帽子 | Trackback

gris / gris homme 2014 春夏

b0129548_115393.jpg
b0129548_1153094.jpg
b0129548_1152085.jpg
b0129548_1151069.jpg
b0129548_1145864.jpg
旅のことなんかを考えています。
今年の旅先は決まっていますが、行ってみたいところはどんどん増えますね。
何度も通いたいところと、一度行ってみたいところと。悩ましいです(笑)
みなさんどんな風に旅の計画をしてるんだろうと考えたりもします・・・。

C.A.G.bag、先日ご紹介した分はすぐに完売してしまいました。ありがとうございます。
リピートしてくださる方も多く、本当にうれしい限りです。
もしご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談いただければと思います。
by cagris | 2014-05-22 01:33 | C.A.G.の帽子 | Trackback

gris / gris homme 2014 春夏

b0129548_2219757.jpg
b0129548_22185785.jpg
b0129548_22184670.jpg
b0129548_22183535.jpg
b0129548_22182330.jpg
よいお天気で夏のような一日。
明るいうちからビールを飲んでいる方々をうらやましく見ながら(笑)帽子づくりです。
千駄木まで是非春夏帽子をかぶりに来てください。
b0129548_22174867.jpg
↑こちらの下の写真は、おかげさまで伊勢丹メンズ館などでも大人気のたためる帽子です。
旅行に、音楽フェスに、さっとたたんでカバンに入れられるので気軽に持ち歩いていただけます。
今なら千駄木C.A.G.店頭に各サイズ、各カラー(ナチュラル/ブラック/ブラウン)そろっていますので、
すぐにお持ち帰りいただけます。お気軽にお声がけくださいね。
by cagris | 2014-05-17 22:28 | C.A.G.の帽子 | Trackback

7年目に向けて

b0129548_23593262.jpg
b0129548_23592112.jpg
b0129548_23591194.jpg
b0129548_2359031.jpg
b0129548_23585032.jpg
5月7日をもちまして千駄木C.A.G.の営業は丸6年となりました。
明日8日からは7年目を迎えます。
あらためて、いつもご愛顧くださっている皆様と界隈の友人たちに御礼申し上げます。
至らぬ部分はたくさんありますが、今後ともどうかよろしくお願いいたします。

内山グリ 
by cagris | 2014-05-07 23:58 | C.A.G.の帽子 | Trackback

gris / gris homme 2014 春夏

b0129548_23204962.jpg
b0129548_23212848.jpg
b0129548_23211675.jpg
b0129548_23213100.jpg
大澤さんのワイン試飲即売会、今回も大好評です!
27日(日)も千駄木C.A.G.にて開催中です。是非お立ち寄りいただければと思います。
いつものようにリーズナブルでいて個性派ぞろいですよ。美味しいのばかりです!
いろいろ試してみてくださいね。

昨晩は千駄木の食堂、檸檬の実の月末恒例の夜営業に。
相変わらずシンプルでいてアイディアに満ちた本当においしいごはんでした。
こちらも是非。(事前に予約が安心です)
by cagris | 2014-04-26 23:28 | C.A.G.の帽子 | Trackback

gris / gris homme 2014 春夏

b0129548_192435.jpg
b0129548_191454.jpg
b0129548_1959.jpg
b0129548_185424.jpg
b0129548_184350.jpg
この週末(土)(日)の千駄木C.A.G.は大好評のワインの会ですよ!
毎度楽しみに待っていてくださる方も多くてうれしいです。
またお知らせしますが、ワインを試飲しつつ(笑)店頭にあるいろんなタイプの帽子をかぶりに来てください。

バルテュス展、始まりましたね。早めに観に行こうと思っています。
by cagris | 2014-04-22 01:08 | C.A.G.の帽子 | Trackback

gris / gris homme 2014 春夏

b0129548_023250.jpg
b0129548_0225133.jpg
b0129548_0224187.jpg
b0129548_0223084.jpg
b0129548_0221883.jpg
街角で外国から来ている人が何か戸惑っている様子を見ると、
つい言葉も全然できないのに話しかけてしまう。今日はイタリアの方に「お困りですか?」と。
自分が外国の街で助けてもらうと、その国や街のことがとても好きになるので、
何か恩返しのような気持ちなのかもしれませんが・・・無謀です(笑)

GWの営業についてお知らせしています。
by cagris | 2014-04-15 23:40 | C.A.G.の帽子 | Trackback

gris / gris homme 2014 春夏

b0129548_10294213.jpg
b0129548_10293315.jpg
b0129548_10292321.jpg
b0129548_10291341.jpg
b0129548_1029278.jpg
本とさやとかジョンティとか。久しぶりに会う友人たちとの食事が続いてます。
旅の話なんかを聞きながら、そろそろ自分の旅の準備を本腰入れてと思ったりしています。

千駄木C.A.Gでは春夏帽子のオーダーをお受けしています。とても好評でうれしいです。
いろんなタイプの帽子を是非店頭でかぶってみてくださいね。
早くお渡しできるよう、是非お早めのオーダーをよろしくお願いいたします!
by cagris | 2014-04-11 10:39 | C.A.G.の帽子 | Trackback

gris / gris homme 2014 春夏

b0129548_172026.jpg
b0129548_17971.jpg
b0129548_164241.jpg
b0129548_165318.jpg
もうお花見しましたか?
千駄木C.A.G.では春夏帽子のオーダーを受け付け中です。
店頭にいろんな帽子が並んでいますので、是非かぶってみてくださいね。
b0129548_163010.jpg
もう終わる「笑っていいとも」の黒柳徹子さんの回を録画で見ました。
動物たちとの会話の話は本当に面白くて・・・共感しました(笑)
by cagris | 2014-03-29 23:55 | C.A.G.の帽子 | Trackback