カテゴリ:お知らせ( 145 )

戻りました


長らく留守にしてしまい申し訳ありませんでした。
ご連絡いただいた方には明日、改めます。
10日より通常営業に戻ります(明日は定休日です)

新入荷の情報も随時、お知らせします!
b0129548_0301246.jpg

by cagris | 2008-07-08 16:48 | お知らせ | Trackback

ブログのお休み

b0129548_22502990.jpg


上記の臨時休業にあわせて、
ブログの更新も一週間ほどお休みします。
いつも、とても気分屋な書き込みをお読みいただいて、
本当にすみません(笑)ありがとうございます。

再開時には、何か新しい商品のことも
書けるといいんですが・・・

どうなるでしょうか。

では、しばし失礼します。
by cagris | 2008-06-28 22:58 | お知らせ | Trackback

レザーバック

先週ご紹介したレザーのレジ袋型バックですが
おかげさまで在庫完売しました。
グリーンはあと1点製作可能です。
夏らしいパキッとした潔いグリーンがコーディネートのアクセントになりますよ。

b0129548_1704726.jpg

at C.A.G. photo:shiori kawamoto
by cagris | 2008-06-03 16:04 | お知らせ | Trackback

TOKYO FM


b0129548_10535893.jpg



よく晴れた昨日のお昼に、
TOKYO FMのパーソナリティ、古賀涼子さん
取材でお店に来てくださいました。


TEPCO Another Door

毎週月曜~木曜の15時15分頃から15分間、
古賀さんが必ず毎日『東京のどこかの扉』を開ける番組、
ということで、C.A.G.の扉を開けてくださいました。

取材といえば緊張しがちなデザイナー・グリも、
本当に楽しいひとときだったようで・・・

それが、「吉」と出た放送になれば良いのですが・・・。


オンエアは、もう明日。水曜の15時15分頃です。
私も80.0MHZに恐る恐る合わせてみます(笑)



by cagris | 2008-05-27 10:55 | お知らせ | Trackback

上野経済新聞

地域の情報を詳しく紹介している「上野経済新聞」に取り上げていただきました。
by cagris | 2008-05-19 12:52 | お知らせ | Trackback