カテゴリ:新入荷( 112 )

C.A.G.バッグ、再び!

ご好評をいただいているC.A.G.バッグです。

今回の展開はピンク、ブルー、パープル。人気の色です。
コーディネートのスパイスにはもちろん、使いやすく軽いのもとっても便利です。
男女兼用でお使いいただけます。

b0129548_0171378.jpg

b0129548_0223968.jpg
b0129548_0214387.jpg

by cagris | 2015-08-15 00:22 | 新入荷 | Trackback

旅ベーグルのジャムあり〼

お盆休みの旅ベーグルですが、謹製のジャムをC.A.G.で販売しています。
全5種類、谷根千めぐりのお土産にいかがですか?

春夏帽子の販売、オーダーは8月末までです!
b0129548_17174794.jpg
b0129548_17194030.jpg

by cagris | 2015-08-11 17:19 | 新入荷 | Trackback

新入荷! KODAMA TOKI

b0129548_10104863.jpg

クリスマスプレゼントにいかがですか。
C.A.G.にこんなアクセサリーが入荷しています!これ、陶器でできてるんですよ。

ON ZA LINEの小玉氏のソロユニット「小玉陶器」のデビューコレクションです。
陶器製のミニマムなデザインのアクセサリーは他にはない個性があります。
イアリングは耳の軟骨にかけるタイプなのでピアスホールがない方でもお使いいただけます。

b0129548_1011143.jpg
b0129548_10111287.jpg

イアリング大(プラチナ) ゴールドもあります 6000円+税(2つ1セット)
耳の軟骨に掛けて使うタイプのイアリング。耳も痛くなりにくいです。
ペイントを内側にしてつけても素敵。片側だけ付けても面白いです。
シンプルでありながらインパクト大!

b0129548_10112580.jpg
b0129548_10113618.jpg

イアリング小(ゴールド) プラチナもあります 5000円+税(2つ1セット)
こちらは小さいタイプ。

b0129548_10114783.jpg
b0129548_10115815.jpg
b0129548_1012960.jpg

リング(プラチナ) リング(ゴールド) 各サイズ 3500円+税
半周だけペイントされたリング。ペイント部分の見せ方で表情が変わります

C.A.G.BAGも、お気軽にお声がけください。
by cagris | 2014-12-19 10:16 | 新入荷 | Trackback

C.A.G. bag

b0129548_2315922.jpg
b0129548_2314625.jpg
b0129548_2313437.jpg
b0129548_2312431.jpg
b0129548_2311419.jpg
b0129548_23147.jpg
C.A.G.を開店した当初から折りに触れ作ってきたC.A.G.bag。
丸いものでも平たいものでも四角いものでも、何でもスポッと収まってしまう形は、
あのスーパーのナイロンバッグをオリジナルに象ったものです。
発色と質感がとてもよい良質な革を使用、ひとつひとつ細部に徹底的にこだわって縫製しています。

自分自身、どこへ行くにも手放せずに(旅行でさえも)毎日持って歩いていて、
友人達にも愛用してくださっている方や欲しいと言ってくださる方が多いんですが・・・
制作に手がかかりすぎなのもあって、なかなかオーダーにお応えして来れませんでした。

今回は新たに4色つくりました。是非C.A.G.の店頭でお手に取ってみてくださいね。
by cagris | 2014-05-13 23:22 | 新入荷 | Trackback

イダマイコぬいぐるみ

b0129548_0101129.jpg
b0129548_010078.jpg
b0129548_094927.jpg
とてもファンが多いけれどなかなか巡り会わない「イダマイコのぬいぐるみ」。
C.A.G.にたくさんやってきた小さなネズミやウサギ?や大作の鳥・・・すごいです。
千駄木の食堂・檸檬の実のイダマイコさんは元々こんなぬいぐるみの作家でもあります。
いつもとはちょっと違う作風になっているとのことです(笑)
実物をぜひ、店頭でご覧ください。小さなネズミはプレゼントにもおすすめですよ。
b0129548_093950.jpg
この週末14日(土)15日(日)千駄木C.A.G.ではワインと花のイベントを開催しています。
千駄木までお散歩がてら是非。いろんなワインの試飲、楽しいですよ。
by cagris | 2013-12-12 00:09 | 新入荷 | Trackback

Lopi

b0129548_036928.jpg
b0129548_0355778.jpg
b0129548_0354280.jpg
Lopiの秋冬カラーのBookカバーが入荷しました。
シックな大人の 雰囲気いっぱいのレザーを使って製作でLopiらしい遊び 心いっぱいのカラーリングが素敵です。
良質のレザーで作られているの で、使い込むとどんどん味が出てきますよ。
私はブックカバーとしてでは なく、仕事で使うノートのカバーとして愛用しています。
竹尾のノート にぴったりサイズなんです!

アンティークタイプのカーフスキン、シュリンク加工のレザー…。
グ リーンやパープルのような深い色、アイスグレーやペールピンクのクールな色・・・
とてもシックな色の組み合わせです。上質な革の質感も是非店頭でお手に取ってみてくださいね。
まだちょっと早いかも知れませんが、クリスマスのプレゼントにとても喜ばれるのではと思います!

週末にかけて千駄木C.A.G.は通常営業です。お待ちしています。
by cagris | 2013-12-06 00:42 | 新入荷 | Trackback

C.A.G.のコサージュ 2

b0129548_22562665.jpg

先日ご紹介したコサージュ。
C.A.G.からの提案はニットキャップに付けること!
ひねりがなくてすみません…

b0129548_22581737.jpg

でもニットキャップに特徴があるのです。
ちょっと光沢のあるモール糸のニットキャップはイタリアのハンドメイド、デッドストックです。
このニットキャップにコサージュを付ければ、パーティーにもぴったり。
手軽に変身できてゴージャスすぎない。おすすめです。

b0129548_22584883.jpg

ニットキャップはネイビー、ベージュ、ブラウン。
いずれも数に限りがあります。
ニットキャップとコサージュの組み合わせは自由です!
*ニットキャップのみは販売していません。
コサージュ単品、コサージュとニットキャップのセットでお買い上げいただけます
by cagris | 2013-12-01 00:00 | 新入荷 | Trackback

C.A.G.のコサージュ

b0129548_22285366.jpg


今月、C.A.G.からはクリスマスプレゼントに選んでいただけたら
うれしいな、
という商品をご紹介したいと思います。

第一弾はC.A.G.のコサージュ。
染色から全て手作業で製作しました。
これからの季節はコートやショールに付けるのもおすすめ。
バックにもいいですね。

b0129548_22301030.jpg

ブルーコサージュ 
シルクの生地を少しグレーがかったブルーに染めました。
花びらがたっぷりあって、冬の重い装いに明るさを添えます。

b0129548_22304562.jpg

ネイビーコサージュ
2種類の生地をグリーンがかったネイビーに染めました。
素材の違う生地を使うことによって、色にグラデーションが出ました。

b0129548_22313759.jpg

ピンクコサージュ
小ぶりで使いやすいスモーキーピンクのコサージュはベロア素材。


後日、このコサージュを使ったC.A.G.らしい(?)プレゼンテーションの予定です。
by cagris | 2013-11-28 00:27 | 新入荷 | Trackback

jewellery

b0129548_0244762.jpg

20日(水・祝)千駄木C.A.G.は通常通り休業となります。お間違えないようお願いいたします。
千駄木C.A.G.に、タイ・チェンマイで見つけたアクセサリーが入荷しています!
タイ人女性デザイナーのブランドと、チェンマイ在住のフランス人女性デザイナーによるブランドのものです。
お二人が来日された時に千駄木まで来ていただいて、いろんな作品の中からお願いしたものが届きました。
チェンマイでは街の雰囲気から、いい意味で「浮いている」ほどにハイセンスなお店で・・・必ず訪れています。
とはいえ個人で経営されているので、お店を開けて頂くのにいつも苦労するんですが(笑)
またひとつずつ詳しくご紹介しようと思いますが、価格もクオリティを考えればかなりリーズナブルなので、
是非実物をご覧頂ければと思います。またどれも一点となりますので売り切れの際はご了承いただければと思います。
b0129548_0243377.jpg
b0129548_024226.jpg
b0129548_024838.jpg
b0129548_0235381.jpg

by cagris | 2013-03-20 00:23 | 新入荷 | Trackback

Nakamura Nazuki

b0129548_22552277.jpg
b0129548_22551093.jpg

Nakamura Nazuki 中村なづきさんによる植物モチーフのピンバッチが、新作とともにC.A.G.に並んでいます。
(このディスプレイも彼女が自ら作ってくれたものなんですよ)
帽子にワンポイントで着けていただくのはもちろん、セーターにバッグに・・・。
大人っぽいクオリティを感じていただけると思います。是非実物をお手に取ってみてください。
小さなプレゼントとしても喜ばれるのではと思いますよ。
そして彼女は14日からこんなイベントにも!
b0129548_23112222.jpg

早い時間に伊勢丹さんで打ち合わせのあと「007 Skyfall」を観て帰宅、昨日は自宅で仕事でした。
この映画はテーマも深く映像もきれい、と思ったら監督がサム・メンデスでした!
ずいぶん前にアカデミーを取った「アメリカン・ビューティー」は我が家のベストのひとつです。
あとやっぱりあのジョン・バリーのテーマ曲は・・・かっこよすぎます。
↑007と言えば今年のロンドンで。ホテル Claridge's。通りかかっただけです(笑)いつか泊まってみたい。
by cagris | 2012-12-12 00:03 | 新入荷 | Trackback