C.A.G. BAG olive green

b0129548_2344487.jpg
b0129548_234536.jpg
b0129548_235384.jpg

バーニーズ銀座店にはたくさんのお客様に来ていただきました。ありがとうございました!
C.A.G.のお客様にもわざわざ足を運んでいただけて、本当に感謝しています。
店頭に伺うのは今日が最終でしたが商品展開は続きます。よろしくお願いいたします。
そんな合間を縫って久々に制作できたC.A.G.bag。今回は渋いolive greenです。
柔らかな手触りが気持ちいい牛革は、今回も特注でお願いして染めています。
スーパーのプラスティックバッグを再現しながら、持ち手の部分を少し延ばすなど・・・
形は勿論、ステッチや革のくったりした存在感も、他にはないものになっていると思います。
裏地は撥水加工のblue-grayの生地です。そして形はさすがのスーパーの袋!で、長いもの、丸いもの、
どんな形でもすっぽりと収まってしまう、本当に使えるバッグだと思います。
(使っていただいているお客様から「もう手放せなくなった!」との声も。ありがとうございます)
自分でも1年以上ほぼ毎日使ってますが、革がどんどん馴染んで・・・自分のものになっていく感じがいいですよ。
この色、男性の方にも是非!

<C.A.G.BAGについて以前のブログより>・・・・・・・・・・・・・・・・
丸いものも、細長いものも、分厚いものも、
どんなカタチでもなんとなく収まってしまうスーパーのプラスティックバッグ。
あのシンプルで機能的なカタチを、とても上質なナッパ(牛革)で再現しました。
帽子と同じく、一点一点見えないところまですべてにこだわって、ハンドメイドしています。
使っているとどんどん滑らかに、柔らかくなって、しっとり手になじんできます。
内側はポケット付き、撥水加工の布張りで水をしっかりはじきます。
たたむととても小さくなるので、エコバッグ、サブバッグとして持ち歩くにも便利ですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  
by cagris | 2008-12-08 00:42 | 新入荷 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/9999797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 冬の日差し イベントのお知らせ <バーニー... >>