CHAPEAUX : BARNEYS NEWYORK

b0129548_2181527.jpg

フェルメール展、行ってみたものの入り口がすごい行列で入れず。
作品が小さいので入れても見れないよなあと思って、とりあえずあきらめました。
会期中に再チャレンジできればいいんですが・・・無理っぽいでしょうか。
フェルメール作品といえば、ファン・メーヘレンによる贋作事件が有名ですね。
そのドキュメントのこの、すごく面白いらしいですよ。
人にとって芸術や表現って何だろう、と、ちょっと立ち止まって考えてしまうすごい事件です。
そしてスカイ・ザ・バスハウスのこの展覧会、是非見たいですね。
(土日はバーニーズ銀座店。↑の帽子はもう在庫僅少です!C.A.G.も営業していますよ)
by cagris | 2008-12-05 00:31 | C.A.G.の帽子 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/9984022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< white & red CHAPEAUX : BARN... >>