CHAPEAUX : BARNEYS NEWYORK

b0129548_23592698.jpg

b0129548_2359435.jpg
今日はもう真冬な感じの寒さでしたね。街の装いも一気にコートになりました。
↑写真は、バーニーズニューヨークさんのみで展開しているニットキャップです。
とにかく手にとって、ディティールを見ていただきたい帽子です!
編み目、色、糸の使い、どれもヒトクセあって・・・それでいてシックなものになればと思ってつくりました。
リボンのブローチは取り外しできますよ。
今週も週末の土日は銀座にいます!(C.A.G.も営業しています)
by cagris | 2008-11-28 00:17 | C.A.G.の帽子 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/9944554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CHAPEAUX : BARN... run a circus >>