CHAPEAUX : BARNEYS NEWYORK

b0129548_21442151.jpg

今日はあいにくの雨の中銀座の方へ来ていただいた皆様、ありがとうございました!
↑こちらのキャップもバーニーズニューヨークさんオンリーのものです。
形はシンプルですが、いわゆるベースボールキャップのようなピッタリしたものとキャスケットの
ちょうど間くらいのシルエットにこだわりました。普段キャップは・・・という方も是非お試しください。
ベルトとブリム(つば)の黒い部分は、革でできていますよ。
他のものも合わせて、一階の帽子コーナーにて展開中です。(それぞれ個数に限りがあります。ご了承ください)
b0129548_2157897.jpg

とりあえず最初の週末のひとり打ち上げ用(笑)LADUREEと、帽子の師匠から差し入れて頂いたWITTAMER
幸福。
b0129548_21591889.jpg

by cagris | 2008-11-25 00:07 | C.A.G.の帽子 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/9927879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< run a circus 本日は、C.A.G.はお休みです。 >>