CHAPEAUX

b0129548_0493535.jpg
b0129548_0494499.jpg

羊のファーの耳あてのついたキャップです。
ワーク風になりがちな形ですが、ゴブラン風の織りがかっこいいブルーな生地で大人ぽくつくってみました。
ヒモをほどいて耳あてを下ろすと、もう真冬でも吹雪の中でも(笑)無敵です。
コートなどなど着るもののボリュームが出てくるこれからの季節、
この帽子でできる全身のバランスは、なかなかかっこいいですよ。
男性にも女性にも人気です!
by cagris | 2008-10-18 00:28 | C.A.G.の帽子 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/9708266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 動物たち 甘いもの。 >>