大丸TOKYO、はじまりました。

b0129548_2311590.jpg

上↑でもお知らせしていますが、今日から東京駅の大丸さんでイベントがはじまりました。
写真の白いテーブルと、壁の白いボックスがgrisの帽子です。
10/11(土)・12(日)・13(祝) 各日12:00~17:00はこちらの店頭にいます。
(C.A.G.は開店してますが、オーダーの帽子だけは戻って「18時以降」の受付となります。すみません)
こちらにしかない帽子もいろいろありますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!
↓「ボワシエ」や「P・エルメ」「ねんりん屋」などなどが入ったスイーツの殿堂の、通路を挟んだちょうど正面の売り場で・・・
何度も通ってしまいそうで危険です(笑)
b0129548_2313369.jpg

by CAGRIS | 2008-10-09 00:11 | お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/9652002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< コウモリ 秋深し。 >>