Free Diary Note from LIFE!

b0129548_0143240.jpg
b0129548_0144297.jpg

毎日書く、という義務感から完全にフリーな日記ノートです。これもライフ社さんから届きました。
いいコンサートに行った日、いい展覧会を見た日だけ書く日記とか。おいしかったお店を書き溜めていくとか。
何かつくりたくて、ひらめいた断片を日付と一緒に書いておくメモノートとして使うとか。
何を書いても大丈夫なカードが「ノート」のようになっていると思うと、いろんな使い方が浮かびます。

あちこちのメモや何かの裏紙につい描いてしまう帽子のアイディアも、これで整理がつくか?とも思いますが、
性格までは直してくれないですね・・・多分。わかりませんが(笑)
オレンジの表紙と端正なレイアウトのマッチングが、気に入ってます!
by cagris | 2008-09-23 00:33 | 新入荷 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/9550719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 絵の印象。 Pen-case from L... >>