雨の日曜日

b0129548_0393981.jpg

雨の降る夕暮れにいらした男性のお客様から
うれしい声をかけていただきました。

棚にあったハンチングを手に取り「試着いいですか?」と尋ねられてから
スポッと被るや否や、「これください」と。
同行の方もびっくりする速さで決められ・・・こちらもびっくりでした。
恐らく最速のお客様だったと思います(笑)

帽子を被る瞬間がこんなに気持ちのいいものかと感動した・・・
つくりが本当に丁寧にできている・・・
(このハンチングは後ろのベルトの)デザインが利いていて、
被っていてしっくりくる・・・

そうなれば、と願ってつくっているところを
全部褒めていただいた感じでした。
励みになり次につながります。

その方は颯爽と、また雨の中帰って行かれましたが・・・

ゆっくりと形や素材を相談しながらの帽子づくりも大歓迎です。
ちょっとだけ気の早い秋冬展開ですが、お待ちしています。
by cagris | 2008-08-25 01:03 | C.A.G.の帽子 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/9361061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< zingaro 2008 A/W 秋冬  >>