CHAPEAUX

b0129548_22115331.jpg
b0129548_2212440.jpg

春夏・秋冬と素材を変えながら、おかげさまでもう何年も人気の
レディーズのハンチングです。

麻素材をレース状に編み込んだブレード(リボン状の素材)を
ぐるぐると巻いて作られていて、すごく涼しい帽子です。

ハンチング、というと基本はメンズなんですが、
ふつうはツバを含む前の部分が長くてシャープな印象になるところを、
丸みがあってコロンとした、女性にかわいく被っていただける形に
アレンジしています。

こういう形は苦手で、と思ってらっしゃる方にこそ、
是非一度被ってみていただきたいです!

白い大きな安全ピンは、
マット塗装をかけてつくっているオリジナルです。
by cagris | 2008-08-05 22:08 | C.A.G.の帽子 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/9223146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 外履きバブーシュ! 夏の音楽 >>