モロッコ・グラス!

b0129548_0151445.jpg

b0129548_0152271.jpg

晴れた暑い日に、炭酸ガス入りのキリッと冷えた水を飲む!
この、見た目にいびつで、ラムネ瓶のような色のグラスだと、
ちょっと懐かしい気分まで付いてきます。

冷酒なんかもいいんでしょうね(笑)
残念ながら日本酒は飲まないですが・・・。

ひとつひとつ「モロッコの手作業」の個性があります。
窓際で光にかざしてみてください。
手作業の風合いが、眼にも手にもしっくり馴染みますよ。

b0129548_0122287.jpg

こちらは、モロッコつながりで足に馴染むものを!
ソールのクッションがフカッと気持ちいいバブーシュ。
柔らかな履き心地を是非確かめてみてください。
シンプルなシルエットにシルバー、ゴールド、が人気です。
羊革は夏涼しく、冬暖かく、
さすが!寒暖激しい砂漠の国の履物です。
by cagris | 2008-07-30 00:49 | 新入荷 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/9179411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CONCORD MIMI WO SUMASU >>