MIMI WO SUMASU

MIMI WO SUMASU _b0129548_0581614.jpg
MIMI WO SUMASU _b0129548_058308.jpg

C.A.G.の帽子の棚は、本棚のようでもあります。
それをいいことに、帽子と一緒にいろんなアーティストや
写真家の本が並べてあります。

決して、インスピレーションが!とか(笑)ではなく・・・

制作に集中しすぎて疲れた時や、
ちょっと「眼を新しく」したい時に、適当に手にとって眺めてます。
お客さんの中にも熱心にご覧になる方がいらして、うれしく思っています。
もともと好きな本ばかりなので。
たまに入れ替えますので、是非立ち読みしてください。

写真は、C.A.G.もお世話になっているフォトグラファー・川本史織さんが、
東京、京都での個展にあわせて自ら編集・デザインを手がけた写真集です。
C.A.G.ではHIMAAさんの作品集以来の、ブックの入荷です。

パラッとめくるだけで、
視点が変わって新鮮な気分になれる、
小さな良い本です。

限定部数での入荷です!お早めに。
by cagris | 2008-07-29 01:25 | 新入荷
<< モロッコ・グラス! C.A.G. BAG ne... >>