職人さんのシール!

b0129548_1362558.jpg

職人さんが手がける小さな文具店のシールの入荷です。
シンプルですが、主張のあるデザインがかっこいいです。

シールって事務的なものや
ポップだったりレトロだったりするものはあっても、
「シック」なのはあまり無いですよね。

決して必要なものではないですが、
使い慣れた手帳やノート、ちょっとした手紙などに使うと
ささやかな(笑)ゆとりを感じられます・・・。

微妙な配色も、印刷も、
本当にきれいだからだと思います。


(france)
by cagris | 2008-07-24 01:55 | 新入荷 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/9132762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏の風景 帽子づくりのよろこび >>