蜜蝋のキャンドル!

b0129548_1037404.jpg
b0129548_1038887.jpg


            
大変希少な100%天然の蜜蝋でつくられたキャンドルです。

ミツバチが巣作りのためにつくりだす微量の蝋を
丁寧に時間をかけて集めたものだそうです。
しかもすごいのは、そのミツバチが蜜を集める花さえも
ビオで栽培されているらしい徹底ぶり。

赤ちゃんやペットのいる環境でも安心して使えますね。

シート状に集められた蜜蝋をそのまま巻き取ってつくった、
シンプルなデザインもかっこいいです。
もちろん、ハチミツのいい香りがしますよ!


(france)
by cagris | 2008-07-19 10:46 | 新入荷 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/9093453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< KUSMI TEA ! ビオ石鹸! >>